高額報酬を狙え!!FXアフィリエイトの実践方法を教えます。

アフィリエイトプランナー相場光毅です。

 

 

前回の記事では、

 

FXアフィリエイトは本当に儲かるのか?

 

について解説しました。

 

 

それに続きまして今回は、

 

FXアフィリエイトの実践方法

 

について解説していきます。

 

 

 

FXアフィリエイトへの参入を検討している人は、是非ご参考いただければと思います。

 

 

 

前回の記事はこちらからご覧下さい。

高額報酬!!FXアフィリエイトは儲かるのか?

 

 

 

 

 

 

 

FXアフィリエイト実践の種類

 

FXアフィリエイトで収入を得る為のASPの広告は、概ね2種類あります。

 

FX口座開設

 

FX情報商材購入

 

これらをユーザーからあなたのブログやウェブサイト経由でアクションしてもらう事によって始めて収入が発生します。

 

 

 

勿論闇雲に広告を張り付けても、ユーザーからクリックしてもらえる可能性は極めて低いので、FXを始めようとしているユーザー又は現在進行形で実践しているユーザーに興味を持ってもらえるブログやウェブサイトを作成していく必要があります。

 

 

それでは、FXユーザーに興味を持ってもらえるブログやウェブサイトとはどの様なものなのでしょうか?

 

 

FXユーザーが求めているブログやウェブサイトとは、

 

FXの基礎知識(初心者が学ぶべき内容)

 

FXの必勝方法(利益を継続的に出していく方法)

 

 

FXユーザーは初心者から上級者に至るまで、この2点は常に求めていく内容になります。

 

 

 

って、FXアフィリエイトで集客をしていく上で一番手っ取り早いのは、これらが充実しているコンテンツを作成していく事であると言えます。

 

 

 

FXの基礎知識について

 

FXを始める為には当然、FXについて学んでいかなければなりません。

 

FXの仕組み

 

外貨の売買、取引の種類

 

為替レートの見方

 

為替チャートの見方、分析の手法

 

世界の重要な経済指標について

 

                等々

 

 

 

何の知識も無しに当てずっぽうで稼げる程、為替相場の世界は甘くはありません。

 

そんな事では正にギャンブルと化してしまいます。

 

 

殆どの人は、FXについての知識をある程度身に付けてから為替相場の世界に飛び込んで行くと思います。

 

 

 

もしあなたが、FXの知識についてふんだんに盛り込んであるブログやウェブサイトを作ればどうなるでしょうか?

 

これからFXを始めようとしている人にとってはあなたのブログやウェブサイトがその人にとってバイブルになるかもしれません。

 

 

 

これからFXを始めようとしている人は、取引の為の口座開設をしていない人が多いので、あなたのブログやウェブサイトに張付けた広告をクリックして口座開設をする人が飛躍的に多くなります。

 

 

勿論、FXアフィリエイトは競合性が高く、ライバルや既に大きく稼いでいるトップアフィリエイターが多いので、すぐに結果を出す事は出来ませんが、地道に記事を更新していく事によって収入を上げる事が可能になっていきます。

 

 

 

その為に必要になってくるのが、

 

あなた自身がFXの知識を身に付け人に教えられる様になる

 

と言う事になります。

 

 

「人にものを教える為には、人の3倍の知識が必要」と言われています。

 

 

FX関連のブログやウェブサイトを作成して集客を図る為には、他のジャンルと同様に上質なコンテンツが求められます。

 

 

 

FXを始ようと考えている人は、大なり小なりある程度まとまった資金を用意して臨み、当然、損失は出したくないと考えるので真剣に勉強に取り組みますので、生半可なコンテンツでは集客は難しいでしょう。

 

 

もしあなたがFX実践の為のコンテンツ作成を考えているのであれば、あなた自身がFXを実践するつもりで勉強して情報提供をしてみて下さい。

 

 

 

 

 

FXの必勝方法

 

FXで利益を出し続けていくのは非常に難しく、ビッグトレーダーですらも連続で損失を出してしまうトレードをしてしまう時があります。

 

 

FXを副業として始める人は年々増加していますが、FX人口の8~9割は利益よりも損失の方が大きい、又は資金を無くしてFX世界から消えていくと言うデータが出ています。

 

それ程FXの世界で生き残るのは厳しく、気軽に始めて簡単に稼げる副業と勘違いして始める人は、まず間違い無くFXの世界から退場する事になります。

 

 

 

FXで継続的に利益を上げる方法は大まかに分けて2つあります。

 

「ファンダメンタルズ分析」と「テクニカル分析」を独学で研究する

 

情報商材を基に独自の手法を学び、トレードに生かす

 

 

FXを独学で学び、「ファンダメンタルズ分析」と「テクニカル分析」を研究してトレードしていくと言うのは、実は非常に難しく、相当の才能とセンスが求められます。

 

 

 

FXを始めたばかりの頃はビギナーズラックで利益を得る人は多いのですが、それで気が大きくなってしまい、無理な取引をしてしまい結果的に損失の方が大きくなってしまいがちです。

 

 

FXの情報商材は、

 

作成者の㊙トレード手法

 

作成者独自の取引ルール

 

作成者の分析した世界の経済状況と今後の展望

 

その他、作成者独自の取引ツール、特典

                      等々

 

 

 

FX初心者で、方向性が分からない場合には非常に有り難い内容になっています。

 

 

FX関連の情報商材は数多くあり、優良商材から詐欺商材まで様々なので、アフィリエイターはその中から優良商材のみをセレクトしていかなければなりません。

 

 

 

それでは、私がお勧めするFX関連の情報商材アフィリエイトの為のブログやウェブサイトを作成する方法を解説していきます。

 

 

 

 

 

 

 

FX関連の情報商材ランキングサイトを作る

 

ランキングサイトとは、数ある商品・サービスの中から最もお勧め出来るものを上位から順に分かりやすく解説しく事で、ユーザーがその商品・サービス購入する参考となるコンテンツの事です。

 

 

FXに関わらず情報商材の数は膨大であり、その中から優良商材を探し当てるのは非常に時間が掛かります。

 

ましてや苦労して探し当てた商材が自分に合わなかったり、最悪詐欺商材だったとしたら、精神的ダメージは計り知れないでしょう。

 

そこで、多くのユーザーが参考にするのが、アフィリエイターがお勧めする商材を自分のブログやウェブサイトで紹介する「ランキングサイト」になります。

 

 

 

商材を探す時間の短縮や詐欺商材を購入しない為に、私自身も過去に何度かランキングサイトを活用して情報商材を購入した事があります。

 

 

 

ランキングサイトを作成する為には、当然あなた自らが、

 

どの商材が最もお勧めできるのか

 

トレードの手法毎に合う商材はどれか

 

等、商材について詳しく調べて行かなければいけません。

 

 

あなたが資金に余裕のある人ならば、自ら商材を購入してその評価をレビュー形式で作成していくのも非常に有効です。

 

 

 

充実したランキングサイトは、多くのユーザーが訪問します。

 

あなた自身の手でランキングサイトを作成するのも一つの方法です。

 

 

 

ランキングサイトはこちらの教材を活用すれば、簡単に作成出来ます。

 

 

 

 

 

情報商材を基にしたFX実践記のサイトを作成する

 

この方法は限られた人にしか出来ない手法ですが、実際にFXトレードをしている人、又は過去にトレードを経験していてそれなりの実績があり、「ファンダメンタルズ分析」と「テクニカル分析」の能力が高い人であれば、自らのFXトレード実績を報告するサイトや、為替相場の動きを予想していくサイトを作成しても良いでしょう。

 

 

そして、それらがあなたがアフィリエイトしたいFXの情報商材の実践したトレード結果を記載してものであれば、更に強力なものになります。

 

情報商材以外にも、ブログやウェブサイトに張り付けたFX口座開設の広告もクリックしてもらいやすくなります。

 

 

 

FXトレーダーは、たとえ初心者でなくともそういったサイトを見てトレードの参考にする人は多いです。

 

 

く言う私も、副業として過去にFXトレードの経験が3年間程有り、トレード実績は記録していていました。

 

 

ですが、当時はアフィリエイトやブログやウェブサイトを作成すると言った事はまるで頭に無く、今思えば非常にもったいない事をしたと後悔しています(笑)。

 

 

 

替相場は生き物であり、予想通りには動かない事も多いですが、あなたのトレードや予想である程度の実績が出てくれば、そのブログやウェブサイトに集客力が出てきます。

 

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

 

 

FXアフィリエイトで稼いでいく為には、アフィリエイター自身もFXの知識にかなり精通していなけばいけません。

 

FX口座開設

 

FX情報商材購入

 

この2つがFXアフィリエイト収入の大部分となります。

 

 

 

そしてユーザーの集客を図る為には、

 

FXの基礎知識(初心者が学ぶべき内容)

 

FXの必勝方法(利益を継続的に出していく方法)

 

これらのコンテンツを充実させていく必要があります。

 

 

 

どちらにせよ、FXに興味のある人、実践している人に注目してもらえるコンテンツであればある程、集客率は上がります。

 

 

 

しかし、FX関連のコンテンツは既に大量に存在し、大きく稼いでいるビッグアフィリエイターに力負けしてしまいがちなのが現状です。

 

 

FXアフィリエイトで稼ぐのは、かなりハードルが高く難しいと言われていますが、FX参入者はこれからも増加し続ける事は間違い無いので良質なコンテンツを地道に更新していけば、集客は十分に可能です。

 

 

 

次回の記事では、FXアフィリエイト初心者でもアクセス数を稼げるブログやウェブサイトの作成方法について解説していきます。

高額報酬!!ロングテールを活用してFXアフィリエイトで稼ごう!

 

 

皆様のご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

FX業者を多く取り扱っているASPはこちらから登録出来ます。

 

A8.net

 

 

 

 

afb
カンファレンスバナー

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
皆様の応援が力になります!!

人気ブログランキング
私がアフィリエイト1年目で128万円稼いだ教材を紹介します。
”アンリミテッドアフィリエイトネオ”/
高額報酬を狙うなら!!
”アンリミテッドアフィリエイトネオ”/
優良レンタルサーバーを探すなら
まずはアフィリエイターになろう!!
管理人プロフィール

管理人:相葉 光毅

独立起業を果たすべく様々な方法を探し、アフィリエイトにたどり着き、現在はアフィリエイトを広める為、方法を伝授する為に「アフィリエイトプランナー」としても活動させていただいております。

詳しいプロフィールはこちらから

目指せ成約率UP!!
最近の投稿
人気記事はこちら
最近のコメント
カテゴリー
メタ情報

ページの先頭へ

アフィリエイト 40才 独立 副業 ASP 情報商材 独立起業 アフィリエイトの始め方 アフィリエイト 初心者