高額報酬!!クレジットカードアフィリエイトで稼ぐ方法を教えます。

アフィリエイトプランナー相場光毅です。

 

 

前回の記事では、クレジットカードアフィリエイトについて解説していきました。

 

 

しかしながら、クレジットカードアフィリエイトは高額報酬なだけに古くからの参入者が多く、初心者がいきなり報酬を出す事は現実として厳しいものがあります。

 

実際に多くの収入を上げているのも、ビックアフィリエイター達が多いです。

 

 

 

それでも初心者がクレジットカードアフィリエイトで稼げないかと言うとそうではありません。

 

 

今回の記事では、

 

初心者でも成果を出せるクレジットカードアフィエイトのやり方

 

について解説していきます。

 

 

 

このやり方は、私自身も成果を出している方法ですので、是非参考にしてみて下さい。

 

 

前回の記事はこちらをご参考下さい。

高額報酬!!クレジットカードアフィリエイトは儲かるのか?

 

 

 

 

クレジットカードアフィエイトのメリット・デメリット

 

まずは、クレジットカードアフィエイトの特徴を理解していきましょう。

 

 

アフィリエイトのジャンルにはそれぞれメリットとデメリットがありますので、解説をしていきます。

 

 

 

クレジットカードアフィエイトのメリット

 

クレジットカードアフィエイトのメリットは以下の通りです。

 

高額報酬である

 

一定数の利用者が常に存在する

 

ブログやウェブサイトの更新頻度は低くても良い

 

 

それぞれについて詳しく解説していきます。

 

高額報酬である

 

クレジットカードアフィエイトの人気が高い最大の理由ですね(笑)。

 

 

どのASPの案件をみても、数千円~一万円と高めに設定されており、アフィリエイターにとっては非常に魅力的であると言えます。

 

カード会社も数多くあり、ほとんど全てのASPで取り扱っているのも長所の一つでしょう。

 

 

一定数の利用者が常に存在する

 

今や日本国内でのクレジットカードの一人当たりの平均所持枚数は約3枚と言われています。

 

日本国内でのクレジットカードを利用した決済額は、平成18年では約28兆円でしたが、平成27年では約49兆円にまで増加しているのです。

 

 

国内消費全体で見ると、平成27年では約17%を占めるまでになってきています。

 

 

 

上記のデータからも、クレジットカードの利用者数は年々増加傾向にある事が見えてきます。

 

 

しかし世界全体から見ると、実は日本国内でのクレジットカード利用者数は決して高いものではありません。

 

 

他国のクレジットカード利用率と比べてみると、

 

中国 約55%

 

韓国 約54%

 

アメリカ 約41%

 

日本 約17%

 

と言う調査結果がでており、他国と比べるとまだまだ低い事がご理解いただけると思います。

 

 

 

これらのデータから推測すると、

 

まだまだアフィリエイトによりクレジットカードを契約してもらう事は十分に可能

 

と考える事が出来ます。

 

 

ブログやウェブサイトの更新頻度は低くても良い

 

クレジットカードアフィエイトに限った事ではありませんが、一度完成されたコンテンツはそれ程更新の必要が無くなります。

 

 

検索エンジンに上位表示されれば、ほったらかしで収入を得る事が出来る資産構築型コンテンツとなるのです。

 

 

 

勿論、しっかりとした記事の作り込みは必要になってきますが、大きなメリットになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

クレジットカードアフィエイトのデメリット

 

次にクレジットカードアフィエイトのデメリットを挙げていきます。

 

ライバルが多い

 

ユーザーが承認されないと報酬確定にならない

 

これらについて解説していきます。

 

 

 

 

ライバルが多い

 

クレジットカードアフィエイトも高額報酬ジャンルの例に漏れず、ライバルが非常に多いです。

 

そして実際に高額報酬ジャンルで大きく稼いでいる人はトップアフィリエイターが多いのも現状です。

 

 

その様な状態での実践になるので、真正面からぶつかる方法では収入を増やしていくのは時間が掛かるかもしれません。

 

 

 

ユーザーが承認されないと報酬確定にならない

 

これがクレジットカードアフィエイト最大のデメリットとも言えます。

 

 

クレジットカードアフィエイトの報酬確定の要件は、ユーザーがあなたのブログやウェブサイトの広告をクリックしてクレジットカードを作成する事です。

 

しかし、ユーザーがクレジットカードを作成する段階で、カード会社の審査に落ちてしまうとその時点で報酬を得る権利から外れてしまいます。

 

 

審査に通るかどうかはユーザーに掛かっているので、どうにもならない部分ではありますが、極端な話、広告のクリック率が高くても承認率が低いと、結局は報酬にならないと言う事もあり得る事になります。

 

 

 

 

 

初心者がクレジットカードアフィエイトを実践する為にはどの様なコンテンツにすれば良いのか?

 

クレジットカードアフィエイトのメリットとデメリットをそれぞれ解説してきましたが、実際に収入を得るにはどの様に実践していけば良いのでしょうか?

 

基本的にクレジットカードアフィリエイトを実践する方法はいくつかありますが代表的なものに、

 

比較サイト

 

と言うものがあります。

 

比較サイトとは?

 

比較サイトとは同一ジャンルの商品・サービスをいくつか並べて、それぞれの特徴を説明し、ユーザに選択してもらうコンテンツを指します。

 

 

比較サイトを作成するメリットは以下のものがあります。

 

複数の商品・サービスを取り扱うので、制約の幅が広がる。

 

複数の商品・サービスを紹介する為、コンテンツ自体の信用性が増す。

 

ユーザーが本来しなければならない商品・サービスを比較する為にしなければならない情報収集をあなたが作成したコンテンツ一つで完結出来る為、集客効果が高い。

 

 

クレジットカードを作成する目的は、人によって様々です。

 

社会人となるのでクレジットカードを持ちたい。

 

海外旅行の為に支払いをクレジットカードで済ませたい。

 

ネットショッピングでクレジットカードを活用したい。

 

自分自身のステータスアップの為

 

等々

 

 

 

それぞれの目的に応じて、それに沿ったクレジットカードやカード会社を紹介していきます。

 

 

クレジットカードの比較サイトを訪問するユーザーの特徴として挙げられるのは、

 

クレジットカードを作りたいと言う目的が既にある

 

と言う事です。

 

 

その様な人達に、あなたが整理された情報を提供してあげれば、成約率の上昇に繋げる事が出来ます。

 

 

とは言え、多くの人が実践しているこの方法は、初心者では中々成果を出す事が難しいと思います。

 

 

そこで効果的なものに、

 

比較サイトで紹介したクレジットカードを別の切り口で紹介する記事を作る

 

と言う方法があります。

 

 

 

例えば楽天カードには、楽天カードを使って楽天市場で買い物をすると、通常より最大三倍のポイントが貯まるプログラムがあります。

 

 

もし、そう言ったシステムを有効活用してクレジットカードのポイントを効率良く貯める為にクレジットカードを作りたいと考えているユーザーがいたとします。

 

その様な人に対して、あなたが参考になるコンテンツを作成していれば、非常に参考になるだけでなく、ASPの広告を貼付ける事により、報酬が発生する可能性が出て来ます。

 

 

ある意味、ターゲットを絞り込む事にも繋がりますので、闇雲に比較サイトのみを作り続けるよりは成果を上げられる可能性が向上してきます。

 

 

 

ターゲットの絞り方については、こちらの記事をご参考下さい。

アフィリエイトでペルソナ設定を活用して質の高いコンテンツを作ろう!

 

 

 

 

 

クレジットカードの案件を取り扱っているASP

 

クレジットカードの案件は多くのASPで取り扱っています。

 

 

それだけクレジットカードの需要が多いという事でしょうか?

 

 

 

まず間違い無く、「A8.net」・「afb」の大手は必ず登録しておいた方が良いでしょう。

 

基本、上記二つのASPで事足りると思います(笑)。

 

 

ですが、同じ案件でもASPによって違うものがありますので、複数のASPに登録しておいた方が良いでしょう。

 

 

 

以下でクレジットカードアフィリエイトにお勧めのを紹介します。

 

登録だけなら無料ですので、用途、目的に応じて登録してみて下さい。

 

A8.net

 

 

afb
カンファレンスバナー
 

アクセストレード
アクセストレード パートナーサイト募集

まとめ

 

クレジットカードアフィリエイトは報酬単価が大きいのですが、ライバルや先発アフィリエイターが多く活躍しているので、初心者が真っ向勝負を仕掛けても中々成果を出しづらいジャンルでもあります。

 

 

比較サイトを作成して集客をするのが目立った方法ではありますが、初心者が成果を出しやすくするには、比較サイトで紹介したクレジットカードを様々な切り口から紹介する記事を作成すると良いでしょう。

 

 

 

クレジットカードを取り扱っているASPも多く、探しやすいのも特徴です。

 

 

稼いでいる人は、月に数十万~百万円以上を稼いでいる人もいるので、挑戦してみるのも良いかもしれません。

 

 

 

皆様のご参考になれば幸いです。

 

 

 

こちらの記事もご参考下さい。

探偵アフィリエイトで稼ぐ方法!高額報酬を狙おう!!

 

高額報酬!!FXアフィリエイトは儲かるのか?

 

高額報酬!!転職アフィリエイトは稼げるのか?

 

 

 

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
皆様の応援が力になります!!

人気ブログランキング
私がアフィリエイト1年目で128万円稼いだ教材を紹介します。
”アンリミテッドアフィリエイトネオ”/
高額報酬を狙うなら!!
”アンリミテッドアフィリエイトネオ”/
優良レンタルサーバーを探すなら
まずはアフィリエイターになろう!!
管理人プロフィール

管理人:相葉 光毅

独立起業を果たすべく様々な方法を探し、アフィリエイトにたどり着き、現在はアフィリエイトを広める為、方法を伝授する為に「アフィリエイトプランナー」としても活動させていただいております。

詳しいプロフィールはこちらから

目指せ成約率UP!!
最近の投稿
人気記事はこちら
最近のコメント
カテゴリー
メタ情報

ページの先頭へ

アフィリエイト 40才 独立 副業 ASP 情報商材 独立起業 アフィリエイトの始め方 アフィリエイト 初心者